ひろしまグルメショップとは

ひろしまグルメショップ
ひろしまグルメショップ

ひろしまグルメショップとは、特定非営利活動法人「クローバープロジェクト21」が付帯事業の一環として運営しているインターネット上の仮想商店です。主に広島県内の中小企業、個人商店の扱っている商品を販売しています。

ひろしまグルメショップの特長

1、広島県県内の名産品を多数出品している。
  広島県産のお米、果物等の農産物は勿論、有名店舗のお菓子、スイーツ等幅広く取り扱っています。

2、日本を代表するショッピングモールに出店している。

現在、クローバープロジェクト21の店舗は旗艦店の本店楽天市場店アマゾン店の3店舗を運営しています。

3、自社のホームページや、有名ショッピングモールでの販売が要員や費用の面で対応できない企業をサポートしている。


中小企業にとって、ネットショップを通じての商品販売は緊急に取り組まなければならない課題ですが、それほど簡単なことではありません。10年前ならともかく、ホームページを開設すれば売れる時代は過ぎました。かなりの経営資源の投入が必要です。しかし現実問題として、人、物、金、情報の割振りは困難です。クローバープロジェクト21では、即日、貴店の商品をホームページへ掲載して販売する体制が整っています。利益確保までサポートできる体制があるのでリスクなしでネットショップ出品ができます。初期費用はほとんどかかりません。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

ひろしまグルメショップ出品者募集

ひろしまグルメショップでは、インターネットで商品を販売したい企業、商店、組合、農家、個人の方を募集しています。下記フォームまたは電話でご遠慮なくお問い合わせ下さい。担当者が丁寧に説明します。

メモ: * は入力必須項目です